ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ボジョレー解禁

2017年11月16日 | Weblog
何と飲み助みたいですが、ワインは解らないのですが、
毎年度購入します。お高いものは手が出ませんが、

お味も分かりませんし渋いのも苦手なんですが、sちゃんがかって来てくれました。
又少しずつ楽しみます。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
若狭ぐじ、先日カニを買った時に購入してました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭師さんが、暇、餅つく | トップ | 寒いですね、、、庭も寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (botiboti)
2017-11-18 21:41:53
ボジョレー解禁と聞くとmiー様宅が浮かびます。
お母様のお誕生日の様に
皆さまお揃いで乾杯ですね〜
ボジョレー (ミー)
2017-11-18 22:27:38
botiboti様

飲み助の我が家ですが、ワイン🍷は私が好きなんですよも味がわかりませんけど、ボジョレーはおやすいのですよ。

コメントを投稿