ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

冬支度、そしてクリスマス

2016年12月24日 | 夕飯
ソテツの冬支度をしました。

家の稲わらでKが作業しました。

そして夜は8名でクリスマス会
孫っちたちは午前中塾でしたから、ゆっくり5時から先程解散
ケーキはsちゃん手作り、モスチキンを冷凍で購入家であげました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう今日から、、、クリスマ... | トップ | クリスマス、、、今日は普通 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (botiboti)
2016-12-26 10:08:36
miー様宅は相変わらず凄いですね
8名?
モスキング?
今迄も新しく聞くことが多くありました。
その度ネットで調べて参考にさせて頂いてます。
年末に子供達が帰ってくるので作ってみます。
お正月にむけお忙しいでしょうね。
Re:クリスマス (ミー)
2016-12-26 10:17:37
boti boti様
8名?と思われた、1人息子が仕事、孫に合わせの(T_T)
孫たちはモスチキンが好き
だから冷凍で買い食べる前に揚げると美味しかった。

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL