ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

雨の休日、、、家族を巻き込み

2017年09月16日 | Weblog
Kと息子を巻き込んでポケモンGO
石山浄土宗総本山へ、雨の中で、たくさんのポケモンを、又スポットも
もう少ししたらここは紅葉の名所、ゆっくりと出来ません



ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
息子のパチンコ?かな
御馳走になる、


300はkです、、、ご馳走様


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で | トップ | 間違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (himebara)
2017-09-16 22:23:15
最近なんだかお肉が食べたくてしょうがない日々。
豚肉ばっかりだもんね~
我が家はピラピラの薄切り肉でした(>_<)
 (ミー)
2017-09-17 07:26:23
himebara様

こんな事滅多にない、
息子 Sちゃんの結婚記念日でした。
ちょうど我々も今月記念日(もう記念日関係ないくらいの年月)
Sちゃんや孫は牛肉あまり食べないので我々にたくさん回ってきました。

コメントを投稿