ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

大人の遊び

2016年11月02日 | 夕飯
友人から誘ってもらい、ポケモンのスポット、ゲットのドライブ、お寺、神社を回り初めてジムで戦うことを、経験しました。
珍しいのゲット
紅葉
の時期だと邪魔ですが、今はまだゆっくり森林の中でポケモン探し
ランチはいつも並ぶお寿司屋さん
お刺身定食いたたまきました。

凄くおやすいので人気

我が家の夕飯はシメジと舞茸の天ぷら
鯖のへしこ’(これが又油がのり辛くなく美味しい)



茶店に飾ってあるざくろ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなると忙しい | トップ | いただきました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンスポットツアー (himebara55)
2016-11-03 08:47:18
お疲れ様でした。

楽しかったですね。光明寺でのジムがでの戦い
ほとほと疲れましたよ。
先生がいてよかった、小町姉さんが居てよかった。
たくさん学ぶことができました…

本番向かってgoですね。
ポケモンスポットツアー (ミー)
2016-11-03 09:42:27
himebara様

小町さん良く知ってる😀
本当にジム戦いは疲れるし回復に薬、捨てていたけど
だからわからないで遊んでるのですね。

珍しい物は嬉しい!
お世話になりました (京小町)
2016-11-03 16:11:49
楽しい一日でしたね。
車で行けたので沢山楽しめて
嬉しかったです。
綺麗な空気を 沢山補充出来
リフレッシュ出来ました🤗
運転お疲れ様でした🙏
ジム戦経験されて
新しい楽しみも増えましたが
私達には 可愛い💕ポケモン集めの方が
楽しめそうですね🎶🍀
 (ミー)
2016-11-03 18:28:37
京小町さま

ありがとうございました。
本当に戦いは疲れましたが、良い経験でしたよ、
又ゆっくりと此方に遊びに来てください田舎ですが、我が家でお喋りも良し、散策も、山崎駅までだとポケモンスポットがあるみたいですよ。行きましょう!

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事