ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

デジブック 『サボテンの花』

2017年06月18日 | 

デジブック 『サボテンの花』

 

 

パソコンを使っての動画編集暫く挙げてないと忘れますね。

あゆ解禁日 息子が釣って来ました。
今日は父の日良いプレゼントです。あゆ大好きな人ですから

昨日の夕飯

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『世界のあじさい』 | トップ | 昨夜の外は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいはなこ様 (ミー)
2017-06-18 20:38:55
はなこ様
手違いで二回デジブックあげて一つ消してしまって、はなこさんからのコメントが届いていたのを😂
やはり勉強不足2回も同じものがある。???

サボテンの花が余りにも綺麗でしたので 残しておきたくてデジブックあげたのです。本当に頭がついて行かない😅

コメントを投稿