ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

お買い物に

2017年06月30日 | ご飯
夜から朝にかけてカミナリや雨が降ってました。

kとくずはモールへ買い物に行きお昼久しぶりに中華のランチを

これに飲茶がついてました。


今夜の夕飯
いつものローストビーフでなく京阪モールのお店で購入
kはやはりいつものモリタ屋さんがいいと


昨夜の夕飯は

鯖、玉ねぎの炒め物 、ポテサラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただき物 | トップ | 蒸し暑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-07-01 07:34:35
くずはモール 私達も時々行きます。
昨日は一人で桂川のイオンへ行きました。

車を乗らなくなってから何時も二人での買い物で、見たいところが見られない!
広いのでウロウロするばかりで、本屋さんで立ち読み、
雑貨屋で水出しコーヒーポットを買いました。
服は若者向きの店が多くて・・・

タブレットは快調ですがね〜 頭がね〜
先日、友人に色々と教わったのですがね〜
お買い物 (ミー)
2017-07-01 21:27:14
sahaniaさま

不便なことだと思います車に乗らないのは
やまちゃんとお買い物はいいですが、やはり一人でお買い物したいですよね。
でもねこの頃一人で行くことが少なくなりました。
夕飯とかは行きますが、
誰かしらんと誘って行く
桂川イオンは疲れます、長いでしょう、まだ久御山の方がいいです私
お洋服は若者ですよね。

タブレット、、、私もいまだに使い方忘れて(^_-)-☆
まぁ使えるだけましですよ。
皆スマホ敬遠してますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL