ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

なんと今夜はばあちゃんと2人

2017年01月03日 | 夕飯
息子たち家族はそれぞれの用事、
我が家のkは大学の同窓生と京都駅のグランビアで新年会で食事いらない、
2人や^_^、御節で、白菜とキノコのお汁で済ませました。
又明日は9人だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は鍋2つ | トップ | まだ今日も9名で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさんのお正月 (バラ)
2017-01-04 13:46:14
ミーさん、新年明けましておめでとうございます。
たくさんのご馳走の中、口福と共にミー家の豊かな交わりが映し出されて、お幸せな新年を共にお慶び申し上げました。
今日はまた多人数のお集まりとか、今はお支度の準備中かも知れませんね。
後片付けも大変です、ご自愛下さい。
そして、今年も楽しみにミーさんのブログを拝見したいです。
非常に謙虚で、温かみのあるブログで、私はお人柄を感じ取っていますよ(笑)ミーさん(^o^)
おめでとうございます (ミー)
2017-01-04 19:04:33
バラ様

有難うございます、今年もブログ楽しみに伺います。

お正月賑やかに過ごされた様子を拝見、しっかり伝統的なお正月料理、綺麗ですね。我が家は大皿盛りでした。


今日はすき焼き、我が家はお嫁ちゃん達が動いてくれますから、今食べ終わり、孫が塾から帰るの待ち、すき焼きにお餅を入れて食べるようです。^_^

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL