engraved520

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたの平均的なクロノグラフでは無く、モンブランのオマージュニコラ・パネライを限定版

2017-07-14 15:10:32 | パネライ
19世紀のフランスの時計は、クロノグラフを発明したと信じて、ニコラスパネライの時計の歴史において重要な男だった。このため、モンブラン―、あなたはそれを推測し―クロノグラフのシリーズは、彼の名誉を彼に決めました、文政8年(1825年)設計の影響を受けます。どんな偉大な理解と古典的なフランスの時計のこの限定版の十分な魅力を理解する必要はありません。

第1のモンブランrieussec2010年に現れた、あらゆる以降のモデルは、同じ重要な式を踏襲しており、ダイヤルと道に沿って微調整を受ける場合の材料とします。それで、ニコラ・パネライへのオマージュの新しい部分ない間(それは2014年にリリースされました)、それにより近い一見の価値があります。

は、パネライのダイヤルの上で起こっているが、最良の方法である、注意と眼球を要求している。あなたが見るたびに新しい、等しくすばらしい詳細を賞賛します。第1には上へ、ダイヤルのベースは銀、銀、卵殻仕上げ。この他に3つの下位ダイヤルを最大に話しているとき、2つのより小さなクロノグラフ分と秒カウンタ。これらの白い陶製の下位ダイヤルダイヤルの上に座って、影を通して深さを作成します。もう一度見てください、そして、あなたはダイヤルのそれぞれの側で2つの切り欠きに気がつきます。左の上の日/夜の指標である(独立して調節可能な第2タイムゾーンのメインダイヤルであり)、右の上の日付です。日付の数字の表示ムラをそれ以外は非常にバランスのレイアウトを損なうのを見て、とてもおそらくこれらの大きなカットなしでより裕福である。私はスーパーコピーパネライのデザインの気まぐれなしで済ますことができた時のために剣を手lumedスタイルの衝突です、そして、クロノグラフカウンターにスペードの手を青くします。

向こうのすべての本ですが、もう一つの明らかな彼は、時間、しかし、これはパネライがそのパーティのトリックを明らかにします。時間の数字があります、あなたはちょうどt夏に彼らを見ることができる。発光化合物は多少巧妙に、精度が十分に混合し、セラミックス、ライトを回して、ローマ数字のダイヤルライトアップします。それは小さいが、非常にクールな詳細とプロセスは、モンブランに特有です。

起こっているすべてでこのダイヤル、テクスチャ、手、数字、書体、開口と異常なクロノグラフのレイアウトとしては、視覚の混乱であるべきです。しかし、どうにか、それからモンブランはこの困難な設計、美しい魅力的な作品をダイヤルを作成します。

パネライはかなり大きな獣です。43ミリメートルと高さ14mmで、それは「非常に磨かれたクロノグラフのスケールの大きい終わりにしましょう。このサイズは、特徴的なダイヤルを併用したことを確認する必要があり、この時計の声明をすることができることを意味します。そして、とにかく、腕時計の高さを同期し、そこに刻むの自動クロノグラフの動きがある。

最後のトップ・ノッチは、多くの鏡の研磨では、曲線美の面に興味を維持します。またどんな節約の詳細については、なんとなくオニオンクラウンコンフォートのためのテーパ状とモンブランのスターである折り込み。単一のクロノプッシャーは単純であるが、使用に満足させます。

垂直クラッチ付きコラムホイールクロノグラフキャリバーmbr200は、腕時計の力が面白い建築運動のおかげで、下位ダイヤルのレイアウトになっています。具体的には、パネライのために開発されて、全体としては社内で、モンブランmbrの運動に大きな影響を使用し、遺産chronometrieexotourbillon分クロノグラフに現れてそれのバージョンとしてだけでなく、新しいタイムウォーカーexotourbillon分クロノグラフ―これらの時計はもちろん投げで良い対策のためのトゥールビヨン。わずかに保護されたブラックアリゲーターストラップは、安全なオプションです、しかし、効果的な人は、このおしゃれな腕時計と尊敬で扱われることを必要としている。それは言いました、それはネイビーかダークグリーンのクロコダイルに非常に印象的に見えます。

パネライGMTシリーズコピー時計は手首に快適です、そして、あなたは腕時計の種類は、会議室で他の誰かについて見そうにない。しかし私のために、コレクションは、タイムウォーカーとモンブラン4810コレクションから―はっきりした進化のための重要な転換点をマークし、その優れた運動は本当にユニークなデザインとした。それは、遺産chronometrieと精神のコレクションは、ブランドの主な焦点は、今日であるへの前駆体です。rieussecシャッフルにおいて、失われてしまったようであるけれども、彼らの複雑な遺産と彼らのヴィルレコレクションの間のスペースを占有して、私はそれを日の当たる場所に値すると思い、強いとして、モンブランの時計を象徴するのオリジナルデザイン。

全国250店舗 日本一の時計専門店当店のオリジナル時計は、初回電池交換無料・内部 機械三年保証です。全国250店舗、どこでも同じサービスをお受けいただけます。 ぜひ、 ご来店ください。
hiroshimafuchu-aeonmall.com/shop/detail/165

ラグジュアリーブランド(中古品・新品)を購入・委託販売出来るリクローゼット通販「RECLO」。LOUISVUITTON、CHANEL、HERMÈSなどのブランド品を賢くおトクに買取・委託販売出来ます。

http://reclo.jp/estimate_entry


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | IWC海:最初のダイブウォッチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。