engrave-hair

フリーヘアメイクアップアーティスト・渡辺恵美子のサロン予約スケジュールと日々の独り言など。。。

お肌ケア。。。

2009-08-04 23:21:54 | weblog
最近すっきりしない天気が多いですが。。。今日は晴れ間も見えて♪

久々の何もない、一日オフ☆ちょっと張り切ってウチの掃除したり♪洗濯しまくったり♪ドラッグストアで大荷物になって汗だくになったり♪(生活用品のストックってダブりません??私だけ??無いと思ったのに、前も買ってた。。。ww)

最近ハマッている美味なジュース♪デルモンテのマンゴージュースです(^-^)美味いです♪しかし、瓶が重いの。。。『カクヤス』での買い物は配達してくれるので助かります☆
ドラッグストアも配達してくれないかな。。。



ずっとストレスになっているアゴのニキビww。ってか、吹き出物??治らないので、今日を機会に皮膚科に!!
お薬をもらいました。塗り薬と、抗生剤とビタミン剤。なんか、病院がお盆で来週休みだとかで、3週間分の薬をもらったのですが、出されてびっくり!!

。。。多くない???。。。何錠飲むのか、覚えられません。。。
ニキビめっ。これで退治できるかな(T.T)。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿