ジェルルック

2009-08-10 23:03:16 | ネイル
前から気になっていた「ジェル ルック トップコート」。
とうとう買ってしまいました~。

口コミを検索していて,どうもジェルネイルのようにはならない…
ということはわかったのですが,
トップコートとしてならけっこう優秀らしいので
「トップコートとして」買ってみました

いっしょにネイル用のグリッターも初めて買ってみたので
両方を試しに使ってみることに…。

最初にこのジェルルック・トップコートを塗って
グリッターを爪先からグラデーションになるようにつけて
その上からまた,ジェルルックを塗りました。
ピンクのグリッターですが,色が濃すぎないので上品な仕上がり!
初めてにしては,なかなかです。
ラメのネイルカラーとはまた違った質感で,これもいいなぁ

ジェルルックもつやつやの仕上がりで,
今まで使っていたトップコートよりいい感じ!
ぼってり塗らなければ,乾きも早くて
使い勝手がいいです

ジェルのように…は無理だけど
トップコートとしては満足いい買い物でした~。

後はこの爪がどのくらい持つのか…。
はがれないで,できるだけ持ってくれるとうれしいなぁ。

最新の画像もっと見る