58才がどうした  総合格闘技大道塾に挑戦

2年前に大道塾に入門しました。
目標は、黒帯!
日々悪戦苦闘しています。

大道塾 T-シャツ

2017-02-22 06:00:00 | 空道大道塾高尾支部
 昨日の大道塾高尾支部小山ヶ丘道場は、松下先生とマンツーマンでした。

マンツーマンだと専属トレーナーのようで、充実した時間でした。

大道塾の長袖Tシャツを松下先生から頂きました。

凄く嬉しいです。

やっぱり、僕は大道塾が好きなんだと実感しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「筋トレが最強のソリューシ... | トップ | 朝のお努め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む