58才がどうした  総合格闘技大道塾に挑戦

2年前に大道塾に入門しました。
目標は、黒帯!
日々悪戦苦闘しています。

禁酒4日目

2017-07-13 07:53:02 | ダイエット
 禁酒もチョットだけ慣れてきました。
なぜ禁酒をしたいか、を話します。
酒を飲むと、やる気が起きないのです。
毎日の筋トレも、技術士の試験勉強も全然やってません。
以前は、僕はこんな人間ではありませんでした。
自分で思い描いた夢に向かって突き進んで行く人間でした。
その分だけ、少しはましな人間になれたと思います。
資格もとりましたし、180度開脚も出来るようになりました。
しかし、それはもう過去の事。
これからも、自分の夢を追い続けて生きたいと思っています。
そのためには、何かを犠牲にしなければならないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁酒3日目 | トップ | 禁酒5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事