58才がどうした  総合格闘技大道塾に挑戦

2年前に大道塾に入門しました。
目標は、黒帯!
日々悪戦苦闘しています。

WH-1000XM2 やっとソニーらしいヘッドフォン

2017-10-28 04:38:49 | 日記
WH-1000XM2 43,070円

やっぱり、いい音!

これは、アマゾンで発売日前に買いました。

アマゾンのフライングかと思ったら、最初から発売日前に送ると書いてありました。

アマゾンは商売がうまい。僕は、人より早くこのヘッドフォンの恩恵を手にしたわけです。

以前使っていたヘッドフォンは、BOSEのQuietComfort 35 wireless headphonesです。

これも、4万円位するので中々いい音だったのですが、歩くときカタカタ音が鳴るので

人にあげてしまいました。

ソニーのヘッドフォンは、ただいい音がするだけではありません。

たとえば、ヘッドフォンをしていても、ヘッドフォンに手をあてるとマイクで音を拾ってちゃんと周りの音が聞こえるのです。

これは、電車に乗っている時にすごく便利です。駅に着くと、どこの駅に着いたかちゃんとアナウンスを確認できるのです。

ドトールなんかで、注文するときもヘッドフォンをしながら手をあてて注文していると、ちょっとかっこいいでしょ。

ソニーもこんなもんを作り続けると、復活できると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 180度開脚は疲れます | トップ | MDプレイヤー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事