58才がどうした  総合格闘技大道塾に挑戦

2年前に大道塾に入門しました。
目標は、黒帯!
日々悪戦苦闘しています。

3か月ぶりの大道塾

2017-02-11 22:58:26 | 空道大道塾高尾支部
 3か月ぶりに大道塾の稽古に参加しました。

骨折をしたのと、風邪をひいたこともありましたが、なまけ癖もあります。

行くのに間が開いてしまうと、面倒臭くなるのです。

ま、今日は何とかついて行けたので、ほっとしました。

少しうれしいのは、僕は今までずっと一番の初心者だったのですが、

今日は初めて古株のほうになったのです。

でも、帯の色や長くやっている期間なんかより、強くならなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重 目標達成できず | トップ | 筋トレダイエット再開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

空道大道塾高尾支部」カテゴリの最新記事