AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

こじはる写真館20111223

2011-12-23 22:12:16 | こじはる(小嶋陽菜)
12月21日(水)放送のAKBINGO!
『AKB48 私服コレクション2011 冬 クリスマスSP』のこじはるショットです♪

シチュエーション『憧れの先輩とクリスマスディナー』


これまでのこじはるは『モテファッション』もしくは『ちょいモテファッション』の評価でした♪


今回の評価はどうなるでしょう~っ♪


小悪魔な雰囲気でちょっぴり先輩を惑わせたい、華やかな街で映えるモノトーンコーデで登場っ♪


白い流行のノーカラーファーコートで清純さをアピールすれば♪


レースとチュールのモノトーンワンピで大人の色気を演出♪


足元はTPOに合わせた大人なブラックタイツと高めのヒールを♪


ゴールドのピアスとリボンがかわいいカチューシャでセレブリティーオーラをプラス♪
これぞ!さりげなさの中に細やかな気遣いが込められたこじはる流上級コーデです♪

こじはるのこだわりポイントとして
こじはるコメント:
「今日はですね、デートなので王道っぽくしたんですけど、
その中にチュールスカートとかバイカラーの靴など今年っぽさを入れつつ、
夜のデートなのでトーンを落としました♪」


今回の評価は文句なしの『モテファッション』で、
しかも、まりこ様と一緒に『ペストモテファッション』に選ばれました♪


こじはる、おめでとう♪ いぇ~い、いぇ~いっ♪


最新の画像もっと見る