AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

こじはる写真館20120425

2012-04-25 23:18:59 | こじはる(小嶋陽菜)
4月24日(火)の有吉AKB共和国収録現場からのこじはるショットです♪

「共和国収録にゃう!これからTBSの生放送にちらっと出るよ(бвб)!みてー」



~TBSはみんなのギモンに答えます!~
『カラオケでみんなで盛り上がった曲は何ですか?』の質問に
『Everyday、カチューシャ』と答えていました♪

「またちらっと生放送出るみたい!笑 チャンネルはTBSに(бвб)!!」



~TBSはみんなの想いを届けます!~
今回のテームは『先輩』
『中居先輩へ… 小嶋陽菜』
「先日は、『火曜曲!』の収録すごく楽しかったです。
SMAPさんのすごい話たくさん聞けました。
でも、あの話、本当にオンエアできるんですか?
楽しみです」


「みてね~」

最新の画像もっと見る