えいごらんどプライム<ENGLISHLAND PRIME>

<伝わる喜び>幼児から大人までの英語教室
所在地:岡山県勝田郡勝央町勝間田770-2

☆☆From 2015 to 2016☆☆

2015年12月31日 18時23分31秒 | 学問
Thanks



一年が終わり、また新しい年を迎えようとしています。

生徒のみなさんの成長ぶりを楽しみに、毎回のレッスンに臨んできました。

一人一人のスキルが着実に向上しているのがはっきりと目に見えます。

1人でも多くの英語人を育てて行きたいと思っています。

2016年もご協力よろしくお願い申し上げます。

ミスカタ

☆☆Merry Chiristmas☆☆

2015年12月27日 11時38分59秒 | 学問
Activity




24日イブの日は、幼児・児童クラス合同でクリスマスアクティヴィティの日でした。

生徒達は自発的にプレゼントを持参していました。



毎年恒例のクリスマス紙芝居。これは「イエスさまのおたんじょう」というお話です。

みんな真剣に聴いてくれました。

中学生・高校生クラスはこれを読んでもらいました。





クリスマスビンゴもお馴染みですが、みんなたくさんの景品をゲットしました。



今年も楽しく、賑やかに終了しました。


HAPPY VERY MERRY CHRISTMAS!

☆☆教材☆☆

2015年12月18日 20時40分42秒 | 学問
Antonyms

生徒がお気に入りでプライムの大切な教材を紹介します。



見ておわかりのように反意語の練習教材です。

パズル形式なっているので、楽しみながら反復練習が出来ます。



さらに、小学校低学年から辞書を使ってこれらの単語の確認をします。

色々な角度からインプットしています。