English@Home

Let's connect through Language!

中1クラス開講決定☆&若干募集

2017-03-20 | Public
4月からの新中1クラスの開講が決定しました☆



基本的に、中高のドリルクラスは寺子屋の自習形式で

講師が回りながら学習内容を見て、質問や確認を行うスタイルなのですが、



中1生は、英語の授業が本格的に始まり、テストもあり、

覚える単語も、文法も、やることは沢山。。

どうやって勉強したらいいの?

テスト勉強、どうしよう。



という不安を解消するため、

学校の(国公立中学の教科書を使っています)授業に沿った内容で

みんなで1年間予習、復習、テスト対策を行いながら学習し、

自分にあった勉強法や家庭学習の仕方を見つけてもらおう^ - ^

というクラスです。



小学校まで、英語を楽しんでいたはずなのに、

気づいたらよくわからなくなって、、

不得意になって、、、苦手になっちゃった!という事ではもったいない!!



ここからが、英語がもっと楽しくなるところです♫

覚える事は増えるけれど、言いたい事が文章にでき、相手に伝わり、そんな自分が誇らしくなる。

異文化を持つ友人と思いを交換することは本当に楽しい!驚きの連続です♫



ということで、長くなり、しかもすでに残席1、2席というところで心苦しいのですが、、、

ちょっとだけ募集しています!

☆新年度中1クラス☆
4/5〜毎週水曜19:30-20:30

お問い合わせ、体験レッスン、お気軽に^ - ^
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« English@Homeについて | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。