幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

昭和記念公園

2010年11月20日 | 主人とお出かけ ・ 家族とお出かけ
11月20日(土)



主人と二人、午後のしかも遅い時間になってしまいましたが
紅葉が今ちょうど見ごろの昭和記念公園へ



着いたのが3時半、閉園が4時半との事なので
日本庭園のみに見るところを絞りました



床の間の盆栽の紅葉が素晴らしい





柿の木も実をつけていて可愛いです






もみじの赤
目を引きますね









カリンは床の間にもありましたが
個体差があるようでずいぶん違います





こちらも可愛いマユミの実





ケヤキってこんな綺麗に紅葉するんですね



東屋の回りも綺麗に紅葉していて
池が鏡のように東屋と紅葉を映し出しています



池周りをゆったりと歩きたいけれど時間が~



これで三回目の日本庭園の紅葉狩り
本当・・・美しくって、四季のある日本に改めて感謝です





日本の建築物と紅葉ってなんてマッチするんでしょう



今日は小春日和
紅葉狩りも凍える事無く気持ちよく出来ました



そろそろ閉園のアナウンスが流れてきたので帰りましょう~

今日も素敵な主人とのデートでした(笑)


最新の画像もっと見る