Let's enjoy English.

28歳、一念発起して英語をがんばることにしました( ´ ▽ ` )ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手作りブックカバー(*^^*)

2016-10-25 01:12:26 | 日記
5章で構成されている「文単」ですが、
やっと1週間で1章の「自然・環境」が
終わりました。

予定では1週間に1章終わらせれば11月20日
までに1冊終わる計算。

なかなか覚えられないのと、単語暗記って
楽しくなくてついつい飽きてしまうという(°_°)

だめだ、だめだ。

普段通勤に電車で片道30分かかっている
ので読書タイムにしてます。

英語の勉強しようと思ってた時期もあるの
ですが、読書する時間も大切にしたいし
何より通勤は楽しみたい(*_*)

往復1時間はこのまま変えずに読書タイムに
するとして、そのうちの5分でもいいから
単語の復習時間に当てようかなぁと
思いました( ´ ▽ ` )ノ

なので単語本「文単」に手作りブックカバー
をつけました!


100円ショップのプレゼント用包装紙を
切って折って完成!

なんとも女子力の高い単語本になりました(^O^)/

さて、今週は2章の「医療・テクノロジー」
のページ、約300単語です!

がんばりましょう(*^◯^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2級で使った教材(^^) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事