優しい世界

ここにブログ説明文が入ります

10億円の夢を見るためにBIGを買いました

2017-06-22 21:21:00 | 日記
私は金欠になるので、お金が欲しいと思い、テレビでコマーシャルをしていて、BIGが10億円になったということで、買ってみようと思いました。買えば当たる確率が出ますが、買わなかったら全く当たる確率はなくなってしまうのです。



近所のコンビニで3口900円分買いましたが、当たったら、たまの痛いお金の問題が解決するのでとてもいいと思います。

パワーストーン販売と占いをやるマジカル主婦のブログ



いつも誰かが当たっているのだから、それが自分になってもおかしくはないなと思って、希望を持って飼っています。



10億円当たったら、ニューヨークにコンドミニアムを買おうと思っていますが、まずはインプラント治療を受けて、健康になるようにすると思います。お金があっても健康でなければなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金利はなかんずく重要なポイ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL