演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

公演打ち上げも終わり・・・。

2016年12月20日 17時15分09秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

 皆さんこんばんはー。

先日の日曜日は、やまと塾らしい盛大な打ち上げでした。さすが、1週間を過ぎての打上げでしたが、

相当楽しむことできましたよー。

昼の部は、子どもたちをまじえて。夜の部はスタッフをまじえての15時半から22時までの長丁場。

子どもたちも日に日に成長し、とても嬉しく思います。

りんぶんも参加するらしく目がキラキラと輝いていました。

今回の劇、大人たちと沢山交えてとてもよかったともいっていました。

さてさて、夜の部も夜なのに輝いていましたよ。

技術監督の森さんも急遽参加することができ、これまた嬉しかったです。

長かった稽古も終え、この打ち上げが楽しみで・・・。ネ!!

そして、打ち上げも終える事となり今年のやまと塾はこれですべて終わりです。

あとは、報告書を提出。まだまだ整理はついていないのですが、明日検討です。

終わった今、なんだかふーっと魂が抜けたみたいで、ヘンな感じ。寂しさを感じます。

とはいっても、りんぶん、本公演とまだまだつづきます。

休む暇なしのようです。

今日も座間まで行ってきましたよ。(ご近所、阿部さん役のYさんのクリスマスダンスパーティーに)

とても軽やかにウインナーワルツを踊っていらっしゃいました。

エッ!私? ダメダメそんなガラじゃなーい。

                         育子でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入場者数 | トップ | 干し芋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育子様 (あきひろ)
2016-12-20 20:40:28
打ち上げ、昼も夜も大変有意義でした。
子供達、本当に成長しましたね。
夜はI演出家をはじめ先生方、M技術監督と
色々お話ができてやる気と元気をいただきました。
当日を含めて準備等ありがとうございました。
帰ったらしっかりピンク色のタオルがバックに
入っていました。Yさん!軽やかにダンス・・・、
やはり、初めてお会いした時から、あの「伺いたいわ」の舞はただ者ではないと思っていました。

あきひろ様 (育子)
2016-12-21 22:35:03
ほんとうに打ち上げ楽しかったです。これがあるからやめられない!って誰かも言っていたかも。
これからも皆で楽しく演劇やっていこうね。

ありがとうございました。あきひろ様。
残念…… (石原楓花)
2016-12-23 23:27:10
いや〜打ち上げ行きたかった〜😭
本公演後の楽しみのひとつでもあった、打ち上げ行けなくて残念…
りんぶんはもちろん、来年も続けようか迷ってます!
毎年やめるって言ってても劇をするのが楽しくてやめられない…
今回の本公演では出番が少なかったものの、新しいホールでやったというのもあり、楽しかったです。
楽しい本公演をありがとうございました。
しょう子役 ふうか
楓花様 (育子)
2016-12-25 11:33:13
 本当よね。打ち上げ来れなくて残念だったね。

・・・んなこと言わないで、りんぶん後の打上げ
子どもたち全員参加できる日選ぶから。
りんぶん頑張ろうね。とってもいい、とっても面白い脚本になってるからね。
小学校最後の演劇、きっと思い出に残ると思いますよ。  た・の・し・み・にネ。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む