演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ご好評いただき感謝

2016年12月10日 23時43分12秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

 大女優です。

 

 あちらこちらでよかったと公演の感想をいただき、

嬉しい一週間でした。

 

 思った以上に好評で、一人ひとりの演技に対しても

Aさんの演技は素晴らしかった。Bさんの演技うまかった。

Cさんの声ここちよかったなどなど。

 

 毎年来てくださっている方からは、だんだん役者の顔も

覚えてきて、あの人はあの時あの役をやった人、あの人は

この役をやった人などと思いだして見ていたと言っていました。

嬉しいことです。

 

 私も知らない方から終演後声をかけられ、あなたの演技うまかったよ

なんて言われ嬉しい限り。ブタも木に登る心地。

 

 本番はみんな頑張って今までで一番良かった気がします。

本当は練習の時からこうできるといいのですが。

今後の課題です。

 

 ともかくいいお客さんにも恵まれ、よい公演ができ、よかったです。

皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (あきひろ)
2016-12-11 09:41:34
大女優様をはじめ、やまと塾発足当時から
活躍されている方をよく覚えて下さって
いるのですね。役者みよりにつきますね。
お客様や携わっていただいた方々に
感謝、感謝の気持ちで今後も頑張りましょう。

コメントを投稿