演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

新しい年 2017年に向けて

2017年01月03日 16時34分50秒 | Weblog

 新しい年2017年、もう3日目をむかえてしまいました。

今年は前年に続き、お正月は来るのですが我が家では寂しいお正月でした。

とはいっても、孫たちはチャンとまっていて(お年玉)まだまだかわいいものです。

お盆玉、クリスマス、歩み(成績UPの時)などなどそういう時にだけお小遣いをと。

 

皆様もそれぞれ素晴らしいお正月を迎えられたことと思います。

三が日本当に晴天で穏やか・・・だった。

2016とっても早く流れる如く過ぎてしまった

2017はもっともっとゆっくりゆっくり・・・

日常の気づいたこと、小さなことでも

もっと感じて大事に過ごしたい(時間がもったいない)

一日24Hじゃなく25Hくらいほしい。

欲張りかもしれませんが今年の抱負、健康に気をつけて

冒険したい年、何事にもチャレンジ前向きにいきたいと思います。

8日から稽古はじめ、すごく長い間皆にあっていないような感じがします。

 

                    育子でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育子様 (あきひろ)
2017-01-03 19:28:53
我が家では寂しいお正月?
いやいや、ちっとも寂しくなくないですよ。
お孫さんは正直ですね。お小遣いを
貰う人からちゃんと貰わないと一年が
始まらないのでしょうね。”おばぁちゃんに
逢いたい”が真意だと思います。
うらやましいですね。
2017年も沢山欲張って、色々なことに
挑戦してください。
トリとめのないコメントですが、これでケッコー
考えました。




コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事