演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

夏風邪注意

2017年07月10日 07時26分26秒 | Weblog
皆さんおはようございます
月曜担当のカツサンドです
絶賛夏風邪継続中です

先週の頭から喉の痛みを覚え、あれよあれよと言う間に、鼻水、咳、痰と症状が増え、土曜日は寝込んでしまいました
先日も練習に参加したのですが、30分もしないうちに蜻蛉返りするはめに……

夏風邪は長引くなんていいますが、一週間たっても症状の緩和はすれど、関知しないなんて……

皆さんも少しでも変だと思ったら、病院へ通われることをお薦めします
忙しさにかまかけて行かなかった僕が言うのですから、間違いありません
どうかお気を付けて(マスクを装着しながら……)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド様 (あきひろ)
2017-07-10 21:57:15
風邪で体調が思わしくない中、
短時間でしたが稽古への参加
お疲れ様でした。早めの回復を
願ってます。
ヘビがトンボガエル、じゃ、モズい?
チューいして、余ブン(な)、冗談
言ってごめん。ご自愛下さい。

コメントを投稿