演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

『ブンナよ、木からおりてこい』稽古日誌28とFMやまと

2017年08月22日 02時23分04秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』

日曜日の朋のはずが、日付をまたいでまたいで火曜日の朋です!

20日は、演出家が不在の中でしたが午前から夕方まで

みんなでがっつり稽古しました。

19日に演出家より口頭でつけてもらったラストの確認と

都合で稽古に出られていないメンバーへの伝達、確認をしたあと

ざっくりと通し稽古を2回やりました。

まだまだ転換時のそれぞれの動きや、台詞がすんなり出ないこともあり、

一度の通しは約2時間。

一度目に振り返りをして、それを意識して通した二度目の方が、

目に見えて良くなり目指すものまであと少し。

平日の稽古では一回でも通せれば、と思います。

 

そして明けて21日月曜日、9時からFMやまとの

やまもりほっとスクランブルに生放送で呼んでいただきました!

昨年のスイートホームの時にもお邪魔した番組、

今回もPRさせていただきました。

再放送をきいてくれた友人から、楽しみにしてるからね!と励ましの言葉をかけられ

残り少ない稽古期間、さらに本気度を上げて充実させていきたいと思います!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朋様 (あきひろ)
2017-08-22 10:15:03
またいで、またいで、ホップ・ステップ・
ジャンプと行きたいですね。
FMやまとご出演でのPR、お疲れ様でした。
あいにく、再放送を含めて聴くことは
できませんでしたが、心強い広告塔の
S顧問が同席したのですから安心していました。
稽古では「朋メモ」が参考になっています。
もう一段レベルアップに向けて集中ですね。

コメントを投稿