演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

言えないよって

2017年12月14日 22時05分55秒 | 台本を覚えるには

家の中の飾り付けがクリスマスバージョンに変わって、今年も褒め言葉が遅れた

気づきが鈍い“あきひろ”です。

先日、10ヶ月振りに歯医者で定期検診(掃除・研磨等)に行ってきました。

特に浸みたり、痛んだり異常も不快感もなく安心しました。終わった後は歯全体が

さっぱり、すっきり良い感じでした。やはり2回/年位は検診を受けるべきだと

つくづく思いました。いつまでも美味しいものを美味しく食して健康でいたいものです。

でもいつも思います。歯科衛生士の方が「痛いときには言って下さいね」と言っても

「こんなに大きな口を開けているから言えないよって」。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿