園芸大好きアラフィフ男のひとりごと

休みの日には庭仕事をしているのが日課です。

リア充 ってかっこいいですね。

2011年08月09日 | つぶやき
最近は、携帯電話がスマートフォンになりつつありますね。中でも画面が綺麗な端末に人気が集まっているみたいですよ。
水の上をツー、ツーと走るアメンボはカメムシの仲間だそうです。アメンボのアメは、雨ではなく、飴だそうで、飴のような匂いを出しているそうですよ。
ワイシャツの裾が長くなっているのは、ズボンからワイシャツが出て来ないようにするためだと思っていましたが、どうも昔は下着の代わりになっていたみたいですね。
脂分に留意したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂分をなるべく摂らないようコントロールしましょう。シェイプアップして理想の体格を実現するには、日常的にカロリー計算をしてバランスよい食材を心がけるとよいです。油脂に警戒したい人は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂分をなるべく摂らないよう制御しましょう。こんにゃくやおから等の脂肪がほとんどなくローカロリーな食べものを使って体に良い食を多めに摂取するようにすると楽です。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、最近の自動車はほとんどオートマチック車だと思うのですが、オートマチック車でもエンストすることがあるってご存じでしたか?
友人に聞いてみたいと思います。
今日の教訓:Wishes never can fill a sack. 祈るより稼げ。
本日も遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
成人の80%が歯周病です。歯周病は重大疾患の危険サイン。
 長野県の水宅配 安心・健康・無料☆ウォーターサーバー Mizの樹
 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロダルテ って納得できますか? | トップ | モンスターハンター って楽... »

あわせて読む