別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

コンニャク麺

2017-07-28 15:55:28 | Health

この間 神座にラーメンを食べに行ったら、

「ヘルシー無臭こんにゃくラーメン」が新発売されていたので早速頂いてまいりました。

価格は少し高めの760円だったと思います。

まあ、体に良いとは思いましたが、若干麺のボリュウムが物足りなかったです。

カロリーの低いのはいいのですが、量的にも少なかったような気がするのは、私だけでしょうか?

イマイチ物足りませんでした。(量的に)

まあ、麺以外の物は同じなのでよかったですが、なんかもう一つ口寂しかったです。もう二回ほど

麺をすすりたいって感じです。

血糖値が気になるお方は一度試してみて下さい。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。