釣れないけど、釣り師?

大した釣果もないまま、釣りしてる「くまちゃん」です。
釣り中心のブログになりますように・・・

今日も辛い釣果です!

2017年07月23日 22時09分46秒 | 釣り
 昼12時頃が干潮となる大潮2日目の本日23日(日)も甘露煮用ハゼを求めて釣行しました。

 諸事情により竿出は下げ潮狙いの8時40分です。

 なお、餌も場所も仕掛けも昨日のとおりです。

 今日の釣果はどうなるでしょうか。

 開始から10分ほどで「キタ~ッ!」、見事に本命ハゼをゲットします。



 順調に釣れてくれて期待が膨らみますが、そんなに甘くはありませんでした。

 渋くてなかなか数が伸びません。

 辛い時間帯が続きます。

 潮もどんどん低くなり、状況は悪化の一途です。

 しかし、11時を過ぎてから、少し数が出ました。

 丁度干潮時刻の頃に最後の1尾を追加し、12時20分に納竿といたしました。

 本日のお持ち帰りのオールキャストです。



 本命ハゼが6cmから10cmで9尾でした。

 この土日は渋い釣果となってしまいました。

 次週に乞うご期待です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもハゼ釣り! | トップ | 目標達せず・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL