釣れないけど、釣り師?

大した釣果もないまま、釣りしてる「くまちゃん」です。
釣り中心のブログになりますように・・・

11月の報告です!

2016年12月01日 20時33分45秒 | ウォーキング
 11月も歩数管理を意識しながら、満足のいくウォーキングができたと思います。

 11月の最多歩数は日12,695歩で、最少歩数は日8,097歩でした。

 歩き過ぎや怠け過ぎの日もなく、平均的に歩くことができました。

 結果、11月の日平均歩数は10,640歩となり、完璧なほどのウォーキングを遂行することができました。

 12月もこの調子で歩きたいと思うのですが、このところ左太腿の後側に違和感があり、少し歩き過ぎなのかなと不安が生じているところです。

 様子を見ながら頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も根魚狙い! | トップ | 根魚調査隊出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事