釣れないけど、釣り師?

大した釣果もないまま、釣りしてる「くまちゃん」です。
釣り中心のブログになりますように・・・

三連休が・・・!

2017年09月17日 18時22分29秒 | つぶやき
 楽しみにしていたこの三連休ですが、台風18号の到来によって、予定が狂ってしまいました。

 釣行三昧を夢見ていたのに、16日(土)も17日(日)も自宅でくすぶることになりました。

 河川河口部くらいなら強行すれば釣行できたかもしれませんが、何かあったら笑い者になってしまうし、将来的に釣り禁止令など発令されたら堪りません。

 そこで、船釣用の仕掛け作りに勤しんでみました。

 五目用胴突き3本針仕掛けとサバ用サビキ4本針仕掛けとイサキ用吹き流し2本針仕掛けとタチウオ用吹き流し1本針仕掛けの4種類を手掛けました。

 結構時間を費やすこととなり、何とかこの土日を有意義に過ごせたような気もします。

 明日、三連休の最終日18日(月)は台風も過ぎ去っているはずなので、夕方にでもルアーフィッシングを少し楽しんでみたいと思っています。

 三日分の釣りを満喫します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いてました! | トップ | 行ってきましたが・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事