釣れないけど、釣り師?

大した釣果もないまま、釣りしてる「くまちゃん」です。
釣り中心のブログになりますように・・・

咲きましたよ!

2017年06月09日 19時34分57秒 | 植物
 いよいよ私が住んでいる地方も梅雨入りをしたようです。

 この時季に合わせるように我が家のアジサイも開花しました。

 先ずは、地植えにしているカシワバアジサイです。



 柏の葉っぱのような葉をしたアジサイです。

 ブドウのような房をした純白の花が美しいです。

 次は鉢植えにしている西洋アジサイです。



 爽やかな青色から時間の経過とともに何となく赤っぽく変色していきます。

 アジサイと梅雨はこの時季における最も相応しい風景だなと感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメ元釣行です・・・! | トップ | 餌釣りに走りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL