縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

10月31日(火)今日は「さとの市」に出店です。

2017-10-31 08:57:41 | 日々の出来事
長月十三日 晴れ
新暦では10月最後の日ですね。
先日のパラダイスカフェは、台風の影響の大雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました♪
どんな天気予報であっても、そのイベントに向けてどんな心で挑むか参加するかって大事だなぁって改めて思いました。
とっても素敵なイベント、そして、めちゃめちゃ楽しかったです!
イベントを主催する側、出店する側の心構えって本当に大事。
そして!何よりも!!自分たちが楽しむことが大事!!!
そして、来てくださるお客様がいるからこそだなぁ、ありがたいなぁと本当に思いました~!
雨の中、本当にありがとうございました!
 
さてさて、本日は本宮町出会いの里内の熊野本宮 guesthouse Omoyaさんにて行われます、「さとの市」に出店です♪


 
今日は、12月に本宮町伏拝にある「山伏そば 拝庵」さん
https://www.facebook.com/ogamian/
とコラボさせてもらいます~!!
 
本格的な手打ちそばが食べれますよ~!!!
 
本日のコラボメニューは・・・
◎拝庵さんの本格手打ち十割蕎麦と、
◎レーズンお稲荷さん(お砂糖不使用)
◎ベジフィッシュ&野菜のかき揚げ
◎麻野さんのサツマイモとリンゴの羊羹(こちらもお砂糖不使用です)
◎三年番茶
※写真はイメージです。お蕎麦は拝庵さんのお持ち帰り手打ちそばを家で茹でました♡
で、1500縁になっております。




 
レーズンお稲荷。
千葉の縁ga環以来です♪
お砂糖不使用で、お揚げをお醤油とレーズンと昆布だしでじっくりコトコト、ほぼ一日がかりで煮ます。
そのお揚げに、玄米ご飯、有機純米酢、自家製梅酢の酢飯を詰めます。
子ども達も大好きで
「わぁ!お稲荷さん♡食べたい~!」
「千葉から来て初めてだね!わぁ!やっぱり美味しい!!」
私も、久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです♡
この機会に是非~!
 
限定15食です!!
よろしくお願いします♪
 
その他、マスター自慢の自家焙煎珈琲、酵素ジュース、卵・乳製品・白砂糖不使用のスィーツも♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね~♡
 
さとの市 さとの市 vol,2
https://www.facebook.com/events/1915939398665513/
10月31日(火)
11時~15時ごろ
熊野本宮 guesthouse Omoya
https://www.facebook.com/omoyabnb/
田辺市本宮町高山1289-1
 
山伏そば拝庵
https://www.facebook.com/ogamian/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿