縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山の中の隠れ家風の一軒家。
自分たちで空き家を改修し、納屋をカフェにしました。ゲストハウスオープンしました♪

めろんぱん♡

2017-07-15 09:02:17 | 日々の出来事
昨日も、ご来店ありがとうございました♡

昨日は・・・
「めろんパンが美味しいって聞いて!」って!!

わざわざ山奥まで来ていただいたのに・・・
ごめんなさい~m(__)m

カフェでは土曜日限定で販売しているので、昨日はありませんでした~。

お休みも不定休で、たまたま今日お休みだったので来れた~っていうのに・・・
ほんとに、ごめんなさい((+_+))

でも、めろんパン目当てでカフェに来てくださり、本当に嬉しです♡
ありがとうございます!!

こうなったら、めろんパン専門店になろうかなぁ・・・なんて(笑)
うそうそ。

今日は、めろんパン販売しております~♡

大人気めろんパン、そして、密かに人気のおちちパン。
(おちちパンは、パン生地の水分を全て豆乳にしたパンで、なんだかお母さんのおっぱいのような味・・・なので、遊び心で「おちちパン」が生まれました(*^^*))

よろしくおねがいしま~す!



*****************************************************************
カフェ
OPEN:金・土・日 11:30~18:00
 ※お持ち帰りご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
TEL:080-6665-2272
E-Mail engawa.cafe2013@gmail.com

ゲストハウスの予約も受け付けておりますよ~♪
******************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製米飴(うるち米使用)2... | トップ | 今日も暑いです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。