Unfinished

ネットゲームをのんびり

荒稼ぎの時

2017-04-18 | PSO2
最近、別のTA会にもお邪魔させていただいております。
感謝しかありません。
5人になりそうな時は、すっと消滅するかもしれません。

あまり大きな声ではいえないですが、キャラ褒められた時のログをつい見返してしまいました。


◆経験値150%アップ!

LV80開放の今、これを生かさない手はありません。

が、新キャラ育成も大事。2つのシップで並行して進めます。
今だけはウシミツ・アワーの絶望いざないもやってやるぜ!エルダーもやる!

なんとかAngはLV79、シャーロッタは75/75にすることはできました。
必要経験値が5倍くらいになってますが、1クラスだけならまだしも、これを全員分と考えると眩暈がします。

◆ジェネ

ジェネ側のチップ金がもらえるオーダーは、ちょっとしたクエの際に入れておけますね。
その分、必要枚数がかなり多い。
リグ装備の迷彩ですが、ふうむ・・・ワイヤーですか。しかし納刀時がいまいちか?

◆ライアとルミア

直でクリアしまくればいいですが、やはり武器はそれなりに大変。
1個ずつでいいですかなあ。

◆ACデザコン1

うーん・・・ちょこちょこ。
そして馬鹿みたいに髪型が高い!目隠しだけ確保しました。さて、誰に使いましょう。

◆ACライア

ボアボワ、無地のアウターがないためデフォ色か白しかまともに使えません。
あとPSU系でよくある、そこの色変わらないんかい!が儀礼服でも発生・・・元は人気服でしたのに。
あとはナノブラペイント灰あたり確保です。

『PSO2 アークスライブ!』(‘17/4/1)

やきうの時間だあああああ

・イースター緊急なし?
・EP4勢の武器迷彩を1つ。エンガのはAR・TMG両対応なので一択ですな。
・割烹着、そういうのあったのですね。
・マロン弱体でクリアタイムが落ちるから~は珍しく筋の通らない説明ですね。マロンがいないと苦しいのはクエストの問題ですよね。
 ただまずカンストを設けつつ、次のEPでバランス調整するようです。
・エスカのゼイネシス潜在は、OP付け率うp(ドゥドゥ滅牙)、そしてOP値の数値が2倍!ただし後者は独自ブースター要。
 あと見た目変更的なクリファドシリーズが上位?にある。
・追加ファレグはげきつよ。
・こりゃあコーデは1シップ1つだけっぽいですな・・・

『PSO2 STATION!』('17.4.15) ゲスト:佐藤利奈

VRとマザーなら失敗しないマザーよね。

・5上:光Pt3
 ・ウィナーズB、服はぽこって、髪はコーンローがいい感じ。動力パイプ、ザオレン・リアン。
 ・デウスの4人用きますけど、条件はメインサブ80。
  それ自体はいいんですが、問題はサブ80はいずれ到達すべき点として認識されてしまったこと。
  つまり、いずれはサブ80ないとエキスパブロに入れなくなる可能性が高まった。

・5下:光Pt4
 ・女教師風はいいね、特に髪。40Mコースでしょうけど。

・ご当地ロビアク!?
・アークス、ばりばり結ばれてますねえ。
・とっておき:ボスラッシュっぽいのがくる?