B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

まだ本調子でない帰省前半

2017-08-10 21:02:06 | 京都の田舎から

きょうはお墓参り。

またしてもお線香に火がつかなくて・・・

お墓には私しかいなかったので、誰にも火を貸してもらえず、今日は点灯を断念。

 

午後は母の実家へ。

まだ胃の調子が今ひとつなので、なんとなく無理矢理がんばっている感じです。

 

5時過ぎから部屋が暗くなってきたと思ったら、雷雨注意報。

先日、雷が家の近くに落ちた瞬間、ブレーカーが落ちて、5時間停電を体験した母は、「雷、怖い。避雷器欲しい」。

う〜ん、避雷器ねえ。  

考えます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みぞおちあたりの毛糸玉 | トップ | 恒例の仏壇掃除と草刈り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。