B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

日本海でリゾート気分

2017-04-29 21:28:37 | ひとりごと

日の入りの東尋坊。

海に面した高台のIWABAカフェが、とても居心地がいいので、2日続けておじゃましています。

と言っても、私の目は水平線ではなく、ほぼパソコンのスクリーンに釘付け・・。優しいおねえさんスタッフ、ゆったりしたテーブルがあるので、パソコン、外付けHD、ナレーション台本、電子辞書を大胆に広げて、イヤホンで音声をチェックしている限り、そこがどこなのか、どうでもいいことさ、な感じですが、やっぱり東尋坊にいる、というだけでちょっとバカンス気分です。


周囲では理解不可能なアジア言語が飛び交っていますが、それもまたバカンス気分を盛り立ててくれて。



これぞリゾート地って感じの看板のレストランもあって、ほんと、気分は子供の頃の紀伊半島、熊野灘です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の東尋坊 | トップ | サンダーバード号で、ひやっ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。