まんねはねんね♪

SHINHWAのまんねちゃん・えんでぃを愛するenkaoのえんでぃ中心ブログ…えんでぃとSHINHWAに夢中^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショック&困ったぁ~(T_T)

2007-03-08 | SHINHWA
11日放送分のまんねちゃんをご覧頂きましょ~う
ミドリのジャージがまた可愛い


             2枚は、私の中のベストショット

   たとえ半分しか写ってなくたって、たとえぼやけてたって・・・愛しいのぉ~

  そしてこの方黄金漁場でおなじみの(笑)ジフンさんも白チームでご出演

ねぇねぇ、このミドリチームのよじゃちゃんって・・・ジョンリンちゃん???
あのカリスマと万ウォンで戦っていたジョンリンちゃん?
へそんの前で、貧血で倒れておんぶしてもらったジョンリンちゃん?
すごく似てるような気が・・・えぇ~もし彼女だったら、すごく痩せた~
とってもキレイになりましたね~ どうなんだろ?違います?

さてさて、みなさまもうご存知だと思いますが・・・
韓国では著作権の問題で大変な事になっているようですね
それは、日本にいる私達にも少なからず影響があり、残念な事ですが・・・
本当はそれが当たり前なんだけど、今まで規制の緩さに助けられていました
特に私のブログはキャプブログなので、キャプが載せられないと話にならない
そもそも、私がなぜキャプブログにしようと思ったか・・・
シナの中でも画面のメインで映ってる時間がかなり少ないえんでぃさん
まぁ、それはラップ担当の宿命でもあるわけですが、どうもえんでぃはそれだけでは
ないような気が・・・
メインが他のメンバーの時でも、えんでぃしか見てない私には彼がメイン
普通の人ならメインに目が行くような時にも、よ~く画面を見ていると・・・
自分は映ってないものと、カメラを意識してないえんでぃさんが映ってる(笑)
えんでぃがこんな事してて可愛いんですよ~とか、彼の素の部分をもっともっと
知ってもらいたいという気持ちと、もちろん私自身楽しみたいという気持ちから
キャプブログにしたのです
なのでキャプれなかったら、このブログは成り立たないわけで
こんな弱小ブログですが、色んなブロガーさんも自粛気味ですもの
気が小さい私も、気にしないで続けるわけにはいかないかな~と
ちょっと悩みますねぇ どなたか、何かいい案はありませんか~?
私なりに、考えてはおりますが やめるしかないのかな 本当、困りました
でも、まんねちゃんへの   はぁ、困ったぁ~


昨日私がジョンリンちゃん?と言っていたよじゃちゃんは、じょんりんちゃんでは
ない事が、Tさん(笑)の調べでわかりましたのでご知らせしまーす
Tさん、ありがとね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃーーー!!!の後に、えんでぃ子からえんでぃへ♪

2007-03-06 | SHINHWA

さぁ、いよいよ今日で最後です 続けますよぉ~

素敵なジフンそんせんにむに起こっている事を、遠まわしに教えてあげようと
苦労する二人でしたが・・・

鈍感なそんせんにむに、とうとうハッキリ言ってしまったえんでぃ子ちゃん達

        あ然とするそんせんにむ

そんせんにむが見れなくて、視線を反らすえんでぃ子ちゃん達



   そして恐る恐るそんせんにむに目をやると・・・

      一生懸命チャックを上げてます








そしてそして、そんせんにむに目をやると・・・またもや事件が

   閉じたチャックに、教壇のカバーが~

        ぎゃーーーーーーーーーー



           ぎゃーーーーー



          花瓶が落ちるぅぅぅ~



              あぁぁぁぁ

   OK~ と言ってる? PDの声がかかり・・・

    ちょっぴり照れくさそうなえんでぃ子ちゃん

   えんでぃ子えんでぃへ変わる瞬間ですね

いつも、このえんでぃのONOFFに変わる瞬間が好きです
長かったですね~ おさげえんでぃ子ちゃんネタ
ここまでキャプを見せられると、動くえんでぃ子ちゃんが見たくなっちゃった
でしょ?(笑)
それでは動画をご覧頂きましょう~  こちら
約10分のバラエティードラマです 思いっきり笑って下さいね~
見たら私がこれだけしたくなる気持ちがおわかりになるはず

そしてあなたも・・・えんでぃ子ちゃんの・・・と

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ~!!!!!・・・えんでぃ子、体張っております(笑)

2007-03-05 | SHINHWA

素敵なそんせんにむに見惚れていたえんでぃ子ちゃん達の表情が一転
さぁ~さぁ~さぁ~(笑) いよいよ事件ですぅ~

教壇に立っていた素敵なそんせんにむが、前に出て来て・・・
    やんえんでぃ子ちゃんの視線が一点に

              あぁ~

    一体どうしたの?えんでぃ子ちゃん???

       きゃーーーーーーーーーーー














あぁぁ目の前で起こった事件に言葉を失うえんでぃ子ちゃん


        空いた口が塞がりません



 自分に起こっている事に気付かないそんせんにむ
   うわぁ~ かっこつけてこんなポーズまで

         思わず仰け反る2人

なんとかしてよ~と言っているのか(たぶん)えんでぃ子ちゃん









あらららら、張り飛ばされちゃったえんでぃ子ちゃん、体張っております(笑)

なんと事件はこれだけでは終わらなかったのです
結構長かったおさげえんでぃ子ちゃん いよいよ次回で最後デス
ぐふふふふ どうぞ最後までお付き合い下さいませ~ 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

見惚れて・・・グイッと!!!

2007-03-03 | SHINHWA

可愛い可愛いおさげえんでぃ子ちゃん
カッコよくて素敵なそんせんにむが話している姿に、見惚れてついつい・・・







   体がそんせんにむに近付いて行ってしまい





        グイッと戻されてしまいます





      そして『コラッ』と手を上げられ・・・

             このお顔

なのにまた、仲良くそんせんにむに見惚れるえんでぃ子ちゃん

むふふふむふふふふふ~
そしていよいよ この後、事件が起こるので~す
ぐははははぁ 笑いが止まりませんな~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハートのおめめの・・・えんでぃ子ちゃ~ん♪

2007-03-01 | SHINHWA

今日ももちろん、おさげえんでぃ子ちゃん
素敵なじふんそんせんにむに向かってこの笑顔
きゃわいいぃぃぃ~


そして、そんせんにむの言葉に・・・狂ったように(笑)元気よく

       『ねぇ~~~~~』とお返事


















きゃ~んそんせんにむを見上げる乙女えんでぃ子ちゃんのおめめは・・・

なのでございますぅ~ すっかり乙女になりきってますね

そして、ま~だまだ続くのでありますだって、好きなんだも~ん

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

えんでぃ子ちゃんは、お直し好き~♪

2007-02-28 | SHINHWA

さぁ~昨日の続きです
またまた大騒ぎの、おさげえんでぃ子ちゃんとクラスメート達


  じふんそんせんにむ女生徒達に『さらんへ~
   それを聞いたえんでぃ子ちゃんを見て見て~

          きゃーーーーーーーー






          うひゃひゃひゃひゃ~




      勢い余って、お尻で机をポーン

               あっ

きゃーきゃー言いながらも、机を直すえんでぃ子ちゃん


   よいしょっと 位置を直して、そしてまた・・・

           うきゃーーーーーーー



            おっと今度は・・・

きゃーきゃー言いながら、落ちた教科書(?)を拾いつつ



         ぴょんぴょん跳ねてます



素敵なそんせんにむの『さらんへ~』に大騒ぎのえんでぃ子ちゃん
のけ反ったり、バタバタしたり、手で顔を覆ったり、ぴょんぴょん跳ねたり、
本当に可愛いんだ~
でも、きゃーきゃー大騒ぎしながらも、自分のお尻で飛ばした机を直したり
落ちた教科書を拾ったり・・・
無意識にやってるのかな?なんだかえんでぃらしいと言いますか
そこがまた素敵でもって、笑えます
そして、まだまだおさげえんでぃ子ちゃんネタは続くのであった(笑)

あぁ~、可愛くて笑えるぅ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カッコよくて・・・うひゃひゃひゃひゃ~♪

2007-02-27 | SHINHWA

なんだか見る時間がなくて、どんどん録り溜まっていくえんでぃ&シナ関係の
ですが、このおさげえんでぃだけは別です
もう、本当大好きぃぃぃ~ こんなにハマったのは、久しぶりです
こんなに好きなんだものこの際、全部行っちゃいますか(笑)
さぁ、先日した『そんせんにむ、さらんへよぉ~
の続きから、
どんわん(どんどん)行っちゃいま~すぅスクロールしてお楽しみ下さい


カッコイイそんせんぬむの発する一言一言に興奮する生徒達
   中でも、おさげえんでぃ子は大興奮です

        きゃーーーーーーーー




     えんでぃ子ちゃんのお足元に注目~

               うっ

               ひゃ

               ひゃ

               ひゃ

               うっ

               ひゃ

               ひゃ

               ひゃ


            きゃーーーーー

         きゃーーーきゃーーー


              あらっ

             サンダルが・・・

            飛んじゃったわ

           うひゃひゃひゃ~

              や~ん

              うっとり~

         素敵ぃぃぃ~

興奮し過ぎて飛んだサンダル(たぶん)を笑顔で履き直してるのが笑えます
えんでぃのこの弾けっぷりを見ると、ホント癒されますね
とうとうまんねちゃん出演の黄金漁場の放送は終わってしまい、結局
あれから新キャラのよじゃえんでぃを見る事は出来なくて、期待していただけに
残念でしたね~
でも、いい作品を残してくれました
もう叫んじゃおっと えんでぃ子、まんせ~
明日もこの続きの予定で~す

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まんねちゃん、お引取り~♪

2007-02-26 | SHINHWA

みなさま、こんばんは~
すっかり更新が止まっておりましたが、みなさまお元気ですか~?
コメを下さっていたみなさま、大変失礼を致しました
そして、毎日遊びに来て下さっていたみなさま、どうもありがとうございます
enkao、相変わらずえんでぃへのを叫びながら生きておりました(笑)
バレンタインコンサートに合わせて、シナのイベントの時用に大事にとっておいた
有休を3日取りまして、ルンルン気分(古ぅ~)で会社に行った所、
机の上が仕事の山本当に書類が積んでありましたから~
おまけに、出勤した私の顔を見た上司が『おっ、今日は出だったんだぁ~』と
目を輝かせたのを私は見逃しませんでしたよぉ~
なんでも、今まで月末報告だったデータの中間報告を今月から出すように
言われたらしく、『良かったよぉ~』と・・・
結局、土曜日も出勤で頑張りましたが、しかーしいつもの仕事も山だった
ので、それから忙しい日々は続き、まぁ考え事もあり、夜になると更新する元気が
なくなるという毎日で
週末も出掛けてばかりで昨日も法事
久しぶりに会う親戚が、『enkaoさんのとこ、ワンちゃんを飼い始めたんですよぉ~』と
話だし、私も「もう可愛いんですよぉ~これがそのワンちゃんなんですけど」と
調子に乗ってを差し出し、エディの画像を見せた所、どうも様子がおかしい
そして『これがワンちゃん???』と不思議そうに言う親戚に、「?」で
返してもらい画像を確認すると、そこにはなんと



ででぇ~んメニュー画面に設定してある、この画像が~
びっくりした私ったら、思わす「あっこれは私の男です~」と説明しちゃったりして(笑)
親戚も『犬だって言うから見たらコレだったから、どれが犬なのかってびっくりしたよ~
だってあはははははぁ~ みなさまもお気を付け下さいませ

と、とりあえず昨日の法事でひと段落 今日は久々に新大久保に行って
楽しんで来ました~
今日のお相手は、えんでぃぺんのTさん(バレバレだよね)
新大久保にえんでぃぺんチングさんと行くのは初めてだったのですが、さすが
見る所は一緒と言いますか、えんでぃは見逃しませんでしたね~
とにかく目的はえんでぃグッズ今までのように一人で探すのとは訳が違う
ここの所、シナ出演のイベントが多かったからか、グッズも増えていましたよ~
今まであったグッズも、サジンが最近のものになっていたりして、見つける度に
雄叫びを上げる私達
うふふふなんだかんだ大騒ぎしながらゲットしたシナ品をご紹介しま~す

 こちらは、えんでぃのストラップ2点とマグネットと折りたたみ式のメモ
8集発売のサプライズ握手会えんでぃとウッド製のストラップ
エリックの列を見て『えんでぃがない。ない。』と半場諦めながら探していた私に、
Tさんが「えんでぃ、いたよぉ~」と、私が危うく見過ごす所だったえんでぃを
見つけてくれたのです Tさん、ありがとぉ~
そして折りたたんであるメモを開くと・・・

じゃじゃ~んこうなります(笑)  ひとり足りないけど、気にするのはやめましょ

そして生サジン~バレンタインコンサートのペンギンさんえんでぃ
 他のサジンはちょっと前のだけど、可愛からいいのだ~

そして今回の目玉はコレ 某ショップの店前にあった処分品のサジンの中から
Tさんと頑張って探しましたよ、えんでぃをこんな所に置いて帰るのは忍びないから
引き取って帰りましょ~と、私はこの2枚をTさんは・・・3枚だっけ?(笑)
1枚50円也~ チ~ン
お会計をしていた時、いきなり『そるじろぉ~』と叫び声が聞こえ、思わず
私とTさんが反応その叫び声がした方を見ると、なんとではシナのライブの
模様が流れていました。そこにはMnetのマークと『BUDOKAN』の文字・・・
私達はMnetで武道館コンサートって何?放送したの~?えぇ~?と
それは大騒ぎ店のお姉さんに「これは何ですか?」なんて聞いちゃったりして
すると「Mnetカウントダウンですよ」という返事に、えぇ~?
それから少しの間が合って、衣装が4月のMnet武道館コンサートの時のものだと気付き
すっかり9月のシナコンと勘違いしていた自分達にまた大笑いしたのでした(笑)
カリスマの叫び声に身体が反応してしまったのにも笑いました


そして、今回の大ヒット商品   シナ靴下~
左右3人ずつで分かれている模様これもお宝として仕舞い込まれます(笑)
実はこの靴下、今日私が初めて手にしたシナグッズでございました
元々シナはグッズが少ないので、シナグッズを見つけるとついつい貴重だから買って
おこうと思っちゃうんですよねぇ
いつもに帰って来て、戦利品を眺めるのがまた楽しみなわけですが、
それと同時に『あぁ~あ、また買っちゃったよぉ~』と我に返ります(笑)
ランチをした後、Kマートにてお買い物をして、ハクセンビデオに行って終了
喋って笑って、Tさんに元気もらいました Tさん、ありがとね~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ボールと戯れるまんねちゃ~ん♪

2007-02-17 | SHINHWA

本当に可愛いです なんでこんなに可愛いんだろ?
あ~ん可愛すぎて困っちゃう~

明日18日放送のXメンから、ボール(タブロ君)と戯れるまんねちゃんをどうぞ~


                 タブロ君になりたい・・・





ホント、バラエティーの時のまんねちゃんは楽しそう
この笑顔を見てるだけで、癒されます・・・

バレンタインコンサートでは短い時間ではありましたが、たくさんのえんでぃぺんさんとお目に
掛かり、お話しさせて頂く事が出来ました
みなさま、ありがとうございました
嬉しい事に、このブログを見て下さっているそうで・・・こんなんですいません
実際、面がバレるというのは、特に悪い事をしているわけでもありませんが(当たり前・笑)
ちょっと抵抗があるといいますか・・・お恥かしくて
あれだけ異常な程にえんでぃへの愛を叫んでい
るenkaoさんって・・・みたいに
思われてないと良いけど(笑) なんせ気にしやなんで
あぁ~これで美人だの、永遠の27歳だの、勝手な事が言えなくなっちゃった
でも、『enkaoさんのブログを見て、enkaoさん程えんでぃの事愛している人は
いないと思いました』なん
て言って下さる方がいて・・・
お世辞でも、涙が出るほど嬉しかったです
やっぱり直接頂ける言葉って、より胸に響いてきますね
色々悩む事も多いけど、まんねちゃんへのを叫び続けて行こうと改めて
思える位の元気とパワーを頂きました
今まで通り、enkao目線でまんねちゃんを見つめ続けて行きま~す
えんでぃダーリンまんねちゃ~んうるさいと言われようと、叫びますよぉ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まんねちゃん…いらっしゃ~い♪

2007-02-14 | SHINHWA

来た~
まんねちゃんが、来たよ、来たぁ~

という事で、お迎えに行って来ました~
今日は遅めに行ったので、場所も良くはなかったのですが・・・
ジェウクファンの方との交流から、えんでぃのちょっと面白いエピソードまで
そう考えると、結構いい場所だったのかも
おもしろネタをご紹介いたい所ですが、明日のコンサートに向けてまだやる事が
たくさんあるので・・・今日は、来日時のまんねちゃんをどうぞ


                 じゃじゃじゃ~んまんねちゃんのご登場~

   両手でした後、手を合わせたまんねちゃんが妙に好き へそんひょんも一緒です

                  そして、キャップを被ってしてるリーダーもいます
    ん?へそんひょんにリーダーも一緒 いや~んまんねちゃん、両手に“ひょん”だぁ~

そんなひょん達の背中に向かって『まんねちゃんを守ってね』とお願いするenkaoなのでした

おっと~という事は、水と油の間に入ってもいるわけだね
明日のコンサートは、仲良しこよしでお願いしますねなんのこっちゃ?

さて、明日会場でお目にかかれる予定の方が何人かいらして、わたくし今から
緊張しております とっても嬉しいんですけどね
結構これでも打たれ弱いので(笑) 優しくしてね~
そして、お留守番のみなさまのを持って、明日は叫んでまいりま~す
あっ、そういえば…お迎えの時に、余りに『えんでぃ』を連呼しちゃったものだから
『なんだかエンディしか聞こえなかったわ~』って言われてしまいました
ちょっとちょっと~、ちゃんと私に聞こえてますから~でも確かにうるさかったかも
だけど歌聞いてるわけじゃないんだから、叫んだっていいじゃん
これでえんでぃの名前を覚えてもらえたかも(笑) うっしっし~

コメを頂いているみなさま、ありがとうございます
えぇ~っと・・・お返事は必ず致します少しだけお時間を下さいませ
本当にごめんなさーい

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加