広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

170701エネ管 法規問題 > (登録の基準)

2017-07-01 00:22:20 | 日記

(登録の基準),第七十六条の十二  国土交通大臣は、前条の規定により登録を申請した者が次に掲げる要件のすべてに適合しているときは、その登録をしなければならない。この場合において、登録に関して必要な( 4 )は、国土交通省令で定める。( 2 )  建築物に係るエネルギーの使用の合理化に関する法律制度 及び実務に関する科目について建築物調査講習の業務を実施するものであること。
二  前号の建築物に係るエネルギーの使用の合理化に関する実務に関する科目にあつては、次の各号のいずれかに該当する者が講師として建築物調査講習の業務に従事するものであること。
イ 第七十六条の九の調査員として三年以上の実務の経験を有する者
ロ 国土交通大臣がイに掲げる者と同等以上の知識 及び経験を有すると認める者2  登録は、登録講習機関登録簿に次に掲げる事項を記載してするものとする。( 2 )  登録年月日 及び登録番号
二  登録を受けた者の( 1 ) 又は名称 及び( 5 )びに法人にあつては、その代表者の( 1 )
三  登録講習機関が建築物調査講習の業務を行う( 3 )の所在地

[答え]

(1)氏名/(2)
一/(3)事業所/(4)手続/(5)住所並/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170630エネ管 法規問題 > (... | トップ | 170702エネ管 法規問題 > (... »

日記」カテゴリの最新記事