準備中

2008-11-11 22:38:01 | Weblog
牌画導入準備中なので今日は詰碁でもどうぞ。

黒先黒生き。

ヒカルの碁見てた(読んでた)方で2眼あれば生きくらいは知ってるよという人もいるでしょ、なんて思ったりとか。

・・・てかこの形作中ででてきてますね(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kh)
2008-11-13 13:22:27
麻雀ばっかりやってて一年ぐらい碁を打ってないんですが、10分考えてようやくわかりました(*ω*)
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-13 22:15:54
麻雀クソゲーなのになんではまっちゃうんでしょね・・・。
詰碁おいておいても詰将棋ほど解いてもらえないのは残念な気がします

ともあれコメントありがとうございました!よかったらまた見にきてくださいね(*´ω`*)
返信する