遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

逃避ラン「蔵ノ湯ジョグ」

2016-10-25 00:43:58 | 走メモ

2016/10/25

蔵ノ湯ジョグ

4.8km 31:06 6:28/km

苗穂のランステサービスを利用して、豊平川の河川敷を走ってくる。

しかし、愛用のウェストポーチを忘れてしまい、スタート前から心が折れる。

しかたなく、iPhone(距離・時間計測・ポケモン捕獲用)はウィンドブレーカーのポケットに入れることにする。

走りにくくて、30分で戻ってくる。

ランステのサービスはありがたいけど、夏場ならともかく、今は着る物が多くて、リュックに着替えを詰め込むだけで一苦労。

もうすぐハーフ走るのになかなかうまくいかない。

河川敷の風は強かったが、体が軽くペースはまあまあ。

石狩川の合流地点まで行ければ往復20kmちょっとになるので、コースとしてはアリかも。

蔵ノ湯は平日昼間でも結構混んでいる。

ランステのサービスをやってるところは、市内にそんなに多くないけど広まってほしい。

※時館のコロッケカレー。たしかLサイズ。チキンカツ復活してほしい。(記事の内容とは関係ない)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザッカリー・ハインザーリン... | トップ | 谷本真由美『国連でも通じる ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

走メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL