森の時間プロジェクト、スタート祝賀会

2015年05月02日 | 

5月1日

  

昨日は森の時間プロジェクトの祝賀会でした



 
  

。。。。。。。。。。。。。

  

「森の時間」って

公共機関に頼らない、市民が市民の為の支援活動

私、物の製作を頼まれてる人だと思っていたら

気が付いたらメンバーだったんです?

 

貴方も、気が付いたら結婚してたなんて有りませんか?

 

。。。


人との縁をつなぐ支縁活動を続けて5年。その支縁の輪は、どんどん広がっています。

一枚の葉っぱが集まると
木になる
木が集まると 森になる
人の想いが集まると...

優しい力になる
自然も人も 同じ 同じ

森の時間 新たなリーフプロジェクト活動開始!

市民だって、本気出せば凄いんです!
全ては「縁」で繋がっている

5/1~スタート
パンフレットは、市内各所に配布されます。
ご希望の方は、ご連絡下さい

  

支援する団体はこちらが選ぶようです

  

。。。。。。。。。。。

  

場所は32条の「ソウルカンパニー」

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1008020/

 


 

 

 

 

ソイのカルパッチョ
  

  

めんたいこのウィンナー


 


鹿肉

 

その他サラダ

  

美味しいね、他所と違う味を楽しめた感じ

 

。。。。。。。。。

 


 

  

鼻笛を吹く人が居て、良い音が出るのが面白かった


 


  

。。。。。。。。。。。

  

5月1日~15日まで

サッポロ珈琲館本店で陳列しています



http://www.sapporocoffeekan.co.jp/company_tenpo_honten.html



 

 

  

。。。。。。。。。。。

 

自社でも準備中です

  

。。。。。。。。。。。

  

そして祝賀会の帰りにバスに乗り

うっかり寝てしまい、終点まで

「おきゃくさん、お客さん」で起こされて

「ここどこ???」

しょうがないタクシー拾うか、歩くか

親切なバスの運転手で

バスの帰り道で近くまで乗せてくれた

(ないしょね)

  

。。。。。。。。。。

  

人生、終点まで行くまでに降りましょう??

何処に??

満れば欠けるは世の習い

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事(森の時間)  | トップ | 明日から京都だけど  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。