情熱×行動!全力で一瞬を生きる! あなたの感動応援団 遠藤隆一のブログ

=日常の生活や仕事、PTAにある様々な幸せ、気付き、自分の思いを日々綴っていきます。=

2017年 始動

2017年01月01日 13時44分09秒 | 雑感
新年明けましておめでとうございます。


一昨年から始めた
自分に挑戦する『カチ歩き』、
昨年と同様、
約12時間、30,000歩にて帰宅となりました。

やって何になるのか?
年だからやってもムリ。
そんな内なる声とのぶつかり合いもありますが、
今年度もまだ歩くことのできる体と、
困難に向き合う気持ちとそれを体現する行動を確認することができました。

思いだけではどうにもならないこともありますが、
その思いがなければ何も始まりません。

大変な場面だからこそ、
応援してくださる方々への感謝を忘れず、
『大切なもののために、自分を大きく変わる、変える』1年でありたいと思います。

皆さんの周りにも
たくさんの笑顔がやってきますように心から願っています。

















ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 ありがとうございました | トップ | 9回目の【おめでとうございま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。