遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

食欲の春❤

2015-04-30 | 住まい☆staff
良いお天気が続いていますね
GWもずっと続くとよかったのに・・


先日、なかなか会えなかったお友達とランチに行ってきました
相川にできた魚屋さんがやってる!?お食事処です
(・・みんな新しいお店、よく知ってるわ~)

お店の雰囲気もすごく好みだし
メニューも迷わず海鮮丼に

ボタンエビ?がめっちゃ大きいの!
で、アッという間に完食

残念なのがデザート・・
お友達曰くパンケーキが美味しいらしいんだけど
ランチタイムを過ぎた14:00~らしくって。。。

まだお腹に余裕あったのにお預け・・
また行かんなん


kaneko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。