goo

車の故障

今日は車が故障してしまった。
通り沿いに一瞬止めて、用事を済ませてすぐ戻って来たが
エンジンがかからない。
何度やってもダメで、保険会社のロードサービスを頼んだ。

ロードサービスが来るまでに何度も試していたが全然ダメで、
自分の車のせいで目白通りが渋滞し始めるし、
いやいやこれはまいったな、と。
数分して再度試したらエンジンが突如かかり、
とりあえず近くのコンビニの駐車場に移動。
しかしながらミラーは開かないしなんとも頼りない。
おそらくバッテリーだろう。
最近のバッテリーは性能がいいのでギリまでフルパワーで、
そして突如として切れる。バッテリー切れでロードサービス
呼ぶのはこれで二回目だ。
前回は新宿のビルの地下駐車場だった。
あの時「もうコリゴリだ。バッテリーは早めに替えよう」と
あれほど心に誓ったのに・・・。学習していない。
エンジンはかかったがあいにく行きつけのディーラーは
今日は定休日。
結局車は運んでもらい、明日ディーラーに届けてもらう事に。


昨日発売された写真集が出版社より送られてきた。
改めて見ると、カッコイイ写真だな、と(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )