goo

ミチロウbirthday Live

先週風邪をひいてしまって珍しく高熱が続いた。
どうやら流行のマイコプラズマ肺炎だったようで抗生物質を処方して
もらったらじきに完治して事なきを得たが、ちょうど病院での撮影を
控えていて一時は”治らなかったらどうしよう”とあせってしまった。
体調が悪くて発熱しながらも撮影に行った事はあるが、
さすがに手術室はじめや様々な部屋に出入りして多くの看護士さんや
ドクターに会うのに体調崩してる状態はまずい。見破られるだろうし。
無事治ってよかった。
これからの季節、体調管理には十分注意しないと、と思った次第。



昨夜は恒例のミチロウ先生birthday Live。
久人'n茶谷さん、とピアノの丸山鮎子さん。
最後は4人でジョイントも。
素晴らしかった。お客さんも大盛り上がり。
選曲が良かった、と思う。
最近あまり顔を合わす事がなかったいつもの皆さんも
APIA40に集まり、いぬん堂さんやkinproちゃんも
いらしてて御年62才をお祝いした。
2年前の渋谷でのライブのDVDがやっと!完成して発売とのこと。
昨夜はその先行発売。ポスター付き。
僕も1部いただきました。自分が撮ったし(ベロ出し写真)微力ながら
お手伝いできてちょっと嬉しい。
ところでミチロウさん来週、福島県の避難区域にある波江町に
行くとのこと。当然防護服に着替えての訪問になるらしいが。う~む。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )