goo

誕生日の


昨日はカメラマンの後輩2人とブロックバスターの清田君に誕生祝いを
してもらった。どうもありがとう。帰りは適当に帰ってきちゃったけど(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そういえば・・・

そういえば先日、放送が終了したフジTVの『家族のうた』。
第5回のゲストにミチロウさんが。
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/spe_guest/index05.html
拡声器でバキュームボイスしながら局内を歩いて行くシーン。
そいういえばM.J.Qのライブ終了後に、”明日収録が”って言ってたっけ。

一見繋がりがないように見えるが、実はオダギリジョーと遠藤ミチロウ、2人とも
石井聰亙監督がPVを撮ったミュージシャン。(今調べたら名前が変わってる?!)
以前、取材でお会いした時に石井監督がオダギリさんのこと”彼はいいよ。カッコいいよ”と言っておられたのを思い出した。
自分も今年の2月号の撮影でお会いしましたが、独特の雰囲気を元々兼ね備えた人って、その時流に
マッチしているとそのまま表現される。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フランフルさんの展示

現在、銀座でフランフルさんの展示会が開催中。
荒井さん個人のアート作品ではなく、
フランフル10周年を記念したグラフィック作品展です。
佐藤さんの脱力系イラストに荒井さんのふわりとしたデザインが絡みあった作品の中には、昨年の
「反原発ポスター展」
に参加した作品もあり。
6/16(土)まで。
画像は会場の銀座1丁目の奥野ビルの外観。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

次回の写真講座のお知らせ

次回の写真講座が決まりました。

6月23日(土曜)です。

http://nadar.jp/tokyo/school/jissen.html

毎回2~3人の少人数でやってます。
具体的な場面に際しての実践的な話していきます。
興味のある方はぜひどうぞ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今月号の

今月号のMacFan
渡部さんを撮影。

シブさを狙ったが、送られて来た見本誌を見てとあらためてご本人のインパクトあるなぁ、と。
中面のインタビューページはひさびさにモノクロ写真。
カッコいいので買って見てください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )