goo

5月

先月から今月にかけて出張が多く、四日間のロケから帰ってきて今度は
福島へ三日間行ってきた。
しかしこう言ってはなんだが、今は日本中どこにいっても
必ずいる外国人観光客が福島ではあまり見かけなかった。
福島といっても広いので、会津とかは増えているらしいし、
地方によるとは思うのだが。

先週は新R25の記事が。
一緒に福島にいった面子はまさに元R25時代の編集スタッフで
ネットでの報道よりも先に色々と知っていたらしい。
フォーブスやエスクワイヤーなども復活しているし、やはり紙媒体時代の
ネームバリューは今なお健在で、ネットからも魅力的に映るのでしょう。
これから新雑誌の創刊ってあまり考えられないから、過去の遺産の
再構築が今後益々増えるのでは。

昨日は午前中少し涼しく、打ち合わせに出かけるのに薄手のジャンパーを
着て行った。寒くもなく暑くもなく、一番よい季節だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メールの不具... 蛍光灯の付け替え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。