終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第11節】vs名古屋グランパス

2017-05-04 | 17J.LEAGUE_Division2
名古屋グランパス 1-1 京都サンガF.C.
(5.3(水・祝)15:00豊田ス)
●○●●●△●○△○△**********
*********************
得点:40'オリス(右)、90'+1シモビッチ


”あ~やっぱり・・・”

追いつかれた時の正直な気持ち。

今のサンガに名古屋相手に無策で逃げ切れる力はありません。

新人監督の布部さんに望むのは、”新人らしく凝り固まらずに柔軟な発想”と”毎試合成長”なんですが、なぜ、試合終盤に相手の嫌がることをしないのかな?と思います。
過去の経験を活かして成長して欲しいものです。

菅野が顔をポストにぶつけ鈍い音がしてかなりやばいんじゃないかと心配しましたが大事でなくて良かったです。

菅野の熱い気持ちで続行しましたが、試合中に倒れるんじゃないかという心配もあり、どうせ戦況に関わらず交代枠余らすんだから大事を取って交代して欲しいと思ってました。

そんな菅野の熱い気持ちに応えられなかったのも残念です。
彼を楽にさせるには”追加点”を取ることだったんですが1点が遠かった。

名古屋だから、松本だから、超アウェイだから、勝ち点1を良しとする?!・・・

いやいや、あくまでも今の順位から昇格を目指すのであれば勝ち点3あるのみで、この順位に居るのも自ら招いたことだし、こうやって取りこぼしていくうちにライバルたちとの差が徐々に広がっていきます。

ただ、オリスのFKという新たな武器も加わったし、負けなかったことをポジティブに捉えることも大事ですし、次はしっかり勝ち点3を積み上げてライバル達を追いかけていきましょう!

endless


最新の画像もっと見る